大特訓中!!

こんにちは!
歯科助手の梅原です(^^)
きじま歯科医院に入ってもうすぐ2ヶ月になります!

未経験からのスタートですので、とりあえず練習あるのみ!ということで、画像は実習生にもご協力いただき、口腔内の写真撮影の練習をしています!
この練習も、患者様お1人お1人にきじま歯科医院に出会えて綺麗な歯になれた、と実感していただく為の資料として必須なので早く1人前に出来るように頑張ってます!!
あと1番最近出来るようになったのが、バルーンです(^^)
小児治療後のご褒美の1つにあるバルーン!
初めは割れるのでは、、、と、ビクビクでしたがうさぎと剣が作れるようになりました(^^)v

あーしてこーして…

じゃじゃーん!!
うさぎさんの出来上がりです!!
歯医者さんが苦手だなぁというお子さまでも最後には笑顔で帰ってもらえる為に精一杯頑張らせていただきます!!
これからも、少しでもみなさまのお役に立てるよう精進してまいります!
よろしくお願いしますm(._.)m!!
<歯科助手:梅原>

PAGE TOP