大自然

皆さんこんにちは、助手の居相です(*´ー`*)
過ごしやすい季節になってきましたね。
出掛けるのが楽しみになります(*´ω`*)
私は先日、あるイベントに行って来ました。
内容的にもワクワクするもので、とっても楽しみにしていました!!
行ってみると、いろんなアーティストさんが参加されていました。大自然のなか至るところにアート作品があって、とっても魅力的なイベントでした(о´∀`о)
 
 
 
森の中にそれぞれ作品があって、アーティストさんの思いがこもった空間になってました。
残念ながら、今年で最後だったみたいです、、、
またこのようなイベントがあったら参加したいですね(*´ー`*)
良い休日でした*
<歯科助手:居相>

PAGE TOP