大阪で初うどん

こんにちは。
10月になり秋って感じになりましたね(^^)♪
もうすぐハロウィンでドキドキな衛生士の板嶋です。

ところで私は食べるのが大好きで料理をしたりカフェ巡りします♡♡♡
image
香川にいた頃はうどん巡りもしてました*\(^o^)/*

先日、患者様から以前教えて頂いた美味しいうどん屋さんに行ってきました!!

中津駅の近くにある『たけうちうどん』です♪
皆様ご存知ですか???
是非、行ってみてください!!
開店前からお客様は並んでました!!

お店1番人気のとり天ぶっかけを注文しましたが本当に美味しかったです〜p(^_^)q

麺はモチモチで味もぶっかけなので濃い目でした!!

そしてなんと…
とり天が5個も入ってます!!

ボリュームでこの私がお腹いっぱいになりました!!笑

美味しいものを食べると幸せです♡♡♡

是非是非、皆様のオススメなところがありましたら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ♡

<歯科衛生士:板嶋>

PAGE TOP