少し前の連休

みなさん こんにちは!
歯科衛生士の森岡です⭐️
インフルエンザが大流行中ですがみなさまは大丈夫でしょうか(>_<)?
インフルエンザでのキャンセルをされる方が増えているので心配です💦
きじま歯科医院のスタッフは今のところ1人もインフルエンザになっていませんので安心してご来院ください♡笑
さてさて話は変わりまして、、、
私はこの間 重大発表があった嵐のファンなのですが、発表の少し前の連休でカラオケに行ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)
嵐のツアーグッズもドームで買って、ペンライトを持って部屋を暗くしてコンサート気分で盛り上がってきました⭐️

この時はあんな発表があるなんて夢にも思っていなかったのですが、残りの期間もしっかり応援していきます⭐️
そして次の日は鶴橋へ行ってきました!
新大久保で初めてチーズハットグを食べてからどうしてもまた食べたくて、、
ほんとに人!人!!人!!!って感じでお目当てのお店にたどり着くまでに時間がかかりました💦
お目当てのお店も行列だったのでチーズトッポギやホットグも購入♡
写真はチーズトッポギです!

そしてお目当てのチーズハットグ♡

私のオススメはこのまわりにゴロゴロのポテトがついてるものです!
長くなってしまいましたが私の連休の出来事でした⭐️笑
人混みに行くときは予防をしっかりしてくださいねー✨
そして定期検診で虫歯や歯周病の予防もしっかりしていきましょう✨
<歯科衛生士:森岡>

PAGE TOP