年末ですね

こんにちは、衛生士の猪原です。
もう少しで年末ですね、大人の夢見るアイテムとして今年もジャンボ買いました♡
梅田の特設会場で判子もおしてきました♡
当たるといいな(≧∇≦)笑
そうゆえばこないだ言ってた鉄フライパンゲットしました!
…がオイルポットを買うのを忘れててまだ使えず。
使用感をブログで報告出来るのは、年明けになりそうです(°_°)orz
image
それよりもなによりも、今度の休みにたまったダンボールを処理しなければ。
そうそう!こないだ秘書検定を受けまして無事二級合格できました( ´ ▽ ` )ノ
機会があれば準一級にも挑戦していきます!勉強すると意外に知らないマナーが学べて糧になりますね♡
<歯科衛生士:猪原>

PAGE TOP