慰安旅行♡

こんにちは(*^^*)保育士の根津です!!
大阪も桜の開花宣言がされましたね♪
今回は、先日スタッフで日帰りバスツアーに参加した慰安旅行についてのお話をします\(^o^)/
行き先は和歌山です♡
まず、黒瀬市場で本マグロの解体ショーを見物!!

でも…みんなお土産に夢中~(о´∀`о)そして頭の中はお昼のマグロ食べ放題のバイキングで
いっぱいです!!ワクワク♪
 
   
マグロ以外にも色々あって、ついつい食べ過ぎてしまいました(^_^;)
 
次に3種類のいちごが食べられるいちご狩り!!
  
みんなお腹いっぱいだったのに、赤いのを見つけてはパクパク…よく食べていました(*≧∀≦*)
食べ比べもでき、どれも甘くてみずみずしくておいしかったです♪
 
そして梅干し工場(紀州梅の里なかた)

梅干しの試食に梅酒の試飲…お土産買いと大忙し…!!
ここではみんな梅干しや梅酒を買おうと楽しみにしていたので大満足でした(〃^ー^〃)
 
最後に三段壁を見物!!
   
 
大迫力でみんな写真を撮るのに必死でした(*^^*)
夕日も綺麗でした☆

大阪では雨が降った日でしたが、和歌山は一日天気も良く、寒すぎることもなく過ごしやすい
気温でした♪
とっても楽しい慰安旅行になり、院長先生に感謝の気持ちでいっぱいです!!
そしてスタッフ一同気分転換ができたので、いつもきじま歯科医院に通ってくださる皆様に
返していけるよう診療に励んでいきます!!
4月から新しいスタッフも増えるので、また紹介させていただきます!!
〈保育士:根津〉

PAGE TOP