新学期

みなさんこんにちは!
4月に入りいよいよ新しい年度がスタートですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
新しいことにドキドキワクワクな方も多いのではないでしょうか?
私も春になると毎年なぜかドキドキワクワクが止まりません(*≧艸≦)
私にとって春は1番好きな季節だからかもしれませんね♡
4月の楽しみは何と言っても「桜」
桜のピンク色と空の青さのコラボが大好きです(*^^*)
まだまだ咲き始めですが早速近所の桜を撮ってきました!

やっぱりかわいいですね♡
新しい学年、新生活スタートの方もいらっしゃると思います!
皆様にとって新しい1年がステキな時間となりますように☆
<歯科衛生士:増岡>

PAGE TOP