日帰りバスツアー

こんにちは、助手の鈴木です!
先日のお休みで和歌山まで日帰り旅行に行ってきました。
HISさん企画のツアーで、日帰りなのに大満足の内容だったのでご紹介します!
まずはUSJの近くのザ・パーク・フロント・ホテルの『ホテルビュッフェ』を満喫しまして

中に入るとたくさんのミニオンたちがお出迎え♡

次に農園に行って『梨&ぶどう狩り』
 
ぶどうは紫色が美味しそうなイメージがあるけど実はより黒っぽい方が甘くて美味しいそうです☆
その後は和歌山マリーナシティを散策。
ポルトヨーロッパのインスタスポットを巡って黒潮市場でお土産散策、天然温泉で疲れを癒して…

ポルトヨーロッパはなんと入場だけなら無料なんです!
最後はメインイベントの花火観覧(//∇//)
ビデオ
スターライトイリュージョンといって10分間ですが音楽に合わせて6000発もの花火が上がるんです!
たくさんの人がいましたが観覧場所が広くて立ち見している人の方が少ないくらいみんな座ってゆっくり花火を楽しめました( ^ω^ )
ぶどうを落としてしまったり帽子をなくしてしまったり浮かれすぎてハプニングは色々ありましたが盛りだくさんで楽しいツアーのおかげでたっぷりリフレッシュできたのでまたお仕事頑張ります!!
<歯科助手:鈴木>

PAGE TOP