母の日フェアー

きじま歯科では毎年、母の日に合わせて心を込めて手作りプレゼントをお渡ししています。
DSCF9845     DSCF9851
診療室では、折り紙で作ったバラのお花をお母様にプレゼントしています♪
DSCF9839      DSCF9824
チャイルドルームでは子供達がお母さんの顔を一生懸命描いてくれています     「ママ。はい、どうぞ〜」
DSCF9849      DSCF9831
小さいお友達の作品「お顔上手に描いたね」        小学生のお姉ちゃんは、お絵かきとバラのお花も作ってくれました!!
みんな、ママが大好きで〜す
ママは、家事に子育てと毎日大変〜!!子供達の作品でほっこりして頂けると嬉しいです♪
お家では、子供達からどんなサプライズがあるか楽しみですね〜☆☆
<保育士:河原>

PAGE TOP