焼きキットカット

こんにちは。
週末は大きいものを買う用事があったので車で梅田へ行きました!
普段は電車で行くことが多いのですが、車で行くと改めて人の多さにびっくりしました(゚o゚;;
ヨドバシカメラの前では、今話題の(⁇)焼きキットカットの文字が!CMでやっていますよね♪
近づいてみると、焼きキットカットを配っていました(^∇^)
長蛇の列ができていましたが並んでみました!
image[4]
焼きキットカットというので、てっきり熱々のものが貰えると思っていましたが、配られたものは冷ましてありました!初めて食べた焼きキットカットは美味しかったです♪
ちなみにプリン味でした( ´ ▽ ` )ノ
プリン味はけっこう甘めでしたが、抹茶やチョコ味も食べてみたいです!
みなさんもキットカットを買ったときは、おうちのトースターで焼いてみてください♪
<助手:寒川>

PAGE TOP