猛暑到来

こんにちは!受付の南です!
夏休みということで、真っ黒に焼けた子供たちが沢山来てくれています!(笑)
夏休みの楽しいお話、また色々聞かせてくださいね(^O^)♩
夏といえば、、

太陽に向かって伸びる満開のヒマワリ!!
ちょっとお出かけした際に小さなヒマワリ畑を見つけて、思わずパシャリ☆
あとは先日、福岡の祖母が沢山の巨峰を送ってきてくれました!!

今年は晴天続きということで、一粒一粒がとても大きく、甘みがぎゅっと凝縮されていました(*^_^*)
もう福岡以外の巨峰は食べれません、、(笑)
懐かしい田舎の味を堪能できました♩♩
体調を崩しやすい時期です、、
夏バテしないように、冷房で風邪を引かないように、元気に楽しく過ごしましょう!!、、私も頑張ります(笑)
<受付:南>

PAGE TOP