秋ですね⤴⤴⤴

先週の休みに島根県に行きました!!
大阪でも芋掘りをしますが、色も鮮やかで大きくビックリしました。大きくなって「芋掘り?」とする気もなかった子どもたちも一所懸命掘って喜んでいました☆
DSC_0229  DSC_0232  DSC_0240
そして近所にコスモスが咲いていたのですが…こんな背の高いコスモスを見たのは初めてで、180㎝ある息子に立ってもらい、写真を思わず撮りました〰☆
DSC_0224
あまりの高さに花は見れませんでした⤵
そして、虫も大きく大人の手ぐらいの大きさで驚きです
DSC_0235  DSC_0237
大阪もいい所ですが、田舎もいいですね♥空気も良く、気持ちもリセット出来ました⤴⤴⤴
皆さんも色々な秋見つけて下さいね~(*^.^*)
<保育士:槇野>

PAGE TOP