第3回開放日の様子

12月4日の開放日は、4組の方が来て下さいました 🙂
IMG_1094    IMG_1092
2組ずつがお友達同士で、子ども達はみんな同い年!!
IMG_1104     IMG_1097
♪♪♪ジャングルジム上手にのぼれるよ♪♪♪  うーたんとあひるさん大好き
IMG_1106   IMG_1109
☆たくさんのボールたのし〜いね☆    ♪♪♪いつもは電車だけどおままごともいいね♪♪♪
お母さん達も仲良くなって、子育ての話や育児サークルの話などで大いに盛り上がりました 😛
ママ手作りのズボンも披露してもらって写真をぱちり!
IMG_1091   IMG_1113
膝掛け用の毛布をズボンの形に縫い、腰にはゴムを入れて完成 😀  なんと!!!手縫い☆☆
ナイス アイディア ♪♪♪ 自転車に乗る時、”ひざかけ”を嫌がるそうでこれを思いついたそうです
みなさん、いろんな工夫をして子育てを楽しんでらっしゃいますね 😮
また、いいアイデア、情報があれば教えてくださいね☆

PAGE TOP