箕面大江戸温泉

皆さん、こんにちは!受付の南です(^_^)
前回私の地元を紹介させていただきましたが、今回は箕面のお話を、、(*^_^*)
先日、数年ぶりに箕面大江戸温泉に行ってきました♬

家から日帰りで行ける距離なのですが、箕面観光ホテルに宿泊すると夕食にバイキングがあるので、
それを目当てに宿泊しました(`・ω・´)

、、食べすぎました(笑)
食べ放題はもちろん、お酒も飲み放題!
ステーキを目の前で焼いてくれたり、天ぷらを目の前で揚げてくれたり、、
今は期間限定で、お鍋の食べ比べフェアもやっていました♬
そしてそして!
ホテル宿泊者はなんと翌日チェックアウト後も1日スパーガーデンが自由に使えるのです(°▽°)
温泉だけでなく岩盤浴に行ったり、沢山の漫画があるフリースペースでのんびりしたり、
イベントに参加したり、、楽しみ方は様々で、本当ーに1日過ごせます!!
もちろんお腹が空いてもお食事処があります☆
、、とまあ、これだけ宣伝すれば、大江戸温泉のまわし者みたいになりましたが(笑)皆さんも
ぜひぜひ、日頃のリフレッシュがてら行ってみてください(^O^)
ちょっとした旅行気分味わえますよ♬
私も充分リフレッシュできたので、これからも日々ご来院の患者様方に、素敵な笑顔と安心感を
お届けできるように、精進して参ります!!
<歯科助手:南>

PAGE TOP