絶品!ローストビーフ!

みなさん、こんにちは!助手の居相です
もう、最近はほんっとうに暑いですね、、(´;ω;`)
これ以上暑くなったら、もう無理!!!って感じですね。笑
暑くても、お肉は食べたい!!ということで、いきなりですが、
先日、ローストビーフ食べに行きました!
大阪の福島区にあるボルケーノキッチンというお店です(^.^)
写真では何回も見ていましたが、実際目の前にすると、、、
image1
美味しそう!!、、どこから、食べようかな、、( ̄▽ ̄)というかんじでした。笑
食べると、本当においしいんです☆ずっと食べていたいくらいです♪
たまに食べるからいいんですけどね。( ̄▽ ̄)
美味しいお店を見つけるのも楽しいですよね、皆様もオススメのお店あればぜひ、教えてください\(^o^)/
ここで、一つお知らせがあります!
きじま歯科医院では、7月26日に歯科職業体験を行います
小学生のお子様を対象としたもので、ドクターになりきって歯科の体験ができる内容を考えております!
ただいま、キャンセル待ちを募集中です!!興味のある方は、ぜひスタッフにお声掛けください^ ^
image2
作成途中ですが、、
最高の職業体験になるように、スタッフ一同心を込めてひとつひとつ準備を進めております!!
楽しみにしていてくださいね~☆彡
<受付:居相>

PAGE TOP