自己紹介

はじめまして、1月22日からきじま歯科にて勤務させて頂くことになりました、浅井と申します。

クリーンスタッフという事で、普段あまり患者さんと直接関わる事は少ないのですが、皆さまに安心して治療を受けて頂けるような環境作りをしていきたいと思っております。
これから宜しくお願い致します。
さて、ますます厳しい寒さが続いている毎日ですが、皆さん風邪などひかれていませんでしょうか?
私なりの風邪対策をご紹介させて頂きます。
テレビなどで紹介されていた事もありご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、朝食の前にも歯磨きをする!というものです。
私は以前は食後にのみ歯磨きをしていました。
その頃は年に1回は風邪をひいていたタイプなのですがこれをするようになってから全くひかなくなりました!
寝起きの口内は細菌だらけだそうで、そのまま食事をするのは良くないのだそうです。
お口の健康って大事ですね^_^
しっかり予防して寒い冬を乗り切りましょう!
<クリーンスタッフ:浅井>

PAGE TOP