観覧車

こんにちは!毎日暑いですが夏バテなど大丈夫でしょうか?
診療中はエアコンのきいた診療室で過ごしているので暑さをあまり感じないのですが、休みになると暑さにビックリしてしまいます!
熱中症など気をつけなければいけませんね!
話は変わりますが、みなさんエキスポシティに出来た観覧車は乗りましたか??
IMG_6896
ずっと気になり下から写真を撮ってみたり…笑
で、ついに!!
先日とうとう乗る事が出来ました〜!!!
この観覧車スケルトンなんですね〜♡
IMG_7336
↑地面はこんな感じです!
高所恐怖症ではないのに少し怖い感じもありました(*≧艸≦)
IMG_7338
観覧車から見下ろす太陽の塔(灬˘╰╯˘灬)
かなりの高さがあったので太陽の塔もすごく小さく感じました!
ドキドキな18分間でした(●U艸U●)
<歯科衛生士:増岡>

PAGE TOP