誕生日

こんにちは♪
助手の山崎です(^^)
先月の19日に誕生日を迎えまして21歳になりました(^^)
今年の目標は一つ一つの行動に責任を持ち行動することときじま歯科での患者様とのコミュニケーションを大切にし来院された患者様に笑顔で帰っていただくことです♪
応援お願いします(≧▽≦)
なんとなんときじまスタッフから誕生日のプレゼントをいただきました!
image
中には美味しそうなお菓子がたくさん入っていて数日で食べ終えました(笑)
新人の私の誕生日にスタッフ全員から祝ってもらえてすごく嬉しかったです♪
改めてきじま歯科で働くことができて本当によかったと思います☆
このようにスタッフ1人1人の誕生日を全員でお祝いしたりするなどがきじまスタッフの仲の良さの秘訣なのかもしれませんね(*´艸`)
このブログできじま歯科の仲の良さがたくさんの方に伝わればと思います♪
そして、偶然にももう1人の助手の西川さんと誕生日が同じですごく驚きました(^^)
同じ誕生日の人が周りにいなかったのでそれもすごく嬉しかったです♪
その他にも友達から
image[4]   image[1]

色紙うまい棒21本もらったりと、とても充実した誕生日となりました(^^)
<助手:山崎>

PAGE TOP