開放日 

2月5日に開放日をしました。残念ながら今回で終わりになります。
雪の舞う寒い日でしたが9組の親子が元気に遊びにきてくれました。
今回はひなまつりが近いのでお母様には手作りひな人形を作ってもらいました。
DSCF9033
「折り紙折るの久しぶり〜」「楽しい〜」とおしゃべりも弾みワクワクどきどき 😆
こども達が覗きに来ても作るのに真剣なママ達でした。
DSCF9042 DSCF9044
出来上がった作品と一緒にみんなで写真をパチリ!!素敵な作品がいっぱい出来上がりました。
DSCF9047
作っていくうちにアンパンマンおひな様やしまじろう冠やにこにこマークの扇など発想豊かで
ママ力すごい〜!!勉強になりました。
DSCF9030
作った後はママと一緒にいっぱい遊びました 😛
お母様方から開放日をもっと続けてほしいと言って頂き嬉しかったです 😀
開放日はなくなりますが恒例の夏まつりがありますのでみなさん是非来て下さいね!!
 

PAGE TOP