開放日

😆 11月6日の水曜日に2回目の開放日をしました。
今回もお友達を誘っていっぱい来てくれました。
その日に治療のあるあかあさんのお子様も一緒に賑やかに過ごしました。
IMG_1033
おかあさん同士で話が弾んだりお子さんの様子を微笑ましく見守って楽しく過ごしました。
上から吊ったビョンビョン弾む風船も喜んで遊んでくれました。 興味津々!!
IMG_1023   IMG_1028
学生時代のお友達を誘って来てくれました。クルクル回るおもちゃを一緒に鳴らして楽しいね 😆
IMG_1025  IMG_1032
親子で入るボールプールも楽しいね!   おかあさんの手作りスカート〜素敵〜!!
時間も忘れてみんなで楽しい開放日でした〜 😆
次回は12月4日です。
遊びに来て下さいね〜お待ちしています 😛

PAGE TOP