食欲の秋

こんにちは!歯科衛生士の濱田です。
朝晩はすっかり涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
秋に限らず年中食欲旺盛な私ですが(笑)、
先日職業も年齢もバラバラの友人達と美味しいお魚を食べてきました♪
  
大勢で行くとたくさんの種類を少しずつ食べられるのでいいですね!
お刺身はもちろんですが、のどぐろが大好きな私はみんながおしゃべりに夢中の間に
ほとんど一人で頂いてしまいました(^_^;)
年齢や職業が違うので、色んなお話を聞けてとても楽しかったです!歯科関係の方との繋がりももちろんですが、他の職業の方ともお話したりすることで、今後も自分の視野を広げて行きたいと思います。
<歯科衛生士:濱田>

PAGE TOP