finalspace

こんにちは、歯科衛生士の利川です。
大分前になりますが大阪のグランフロントで開催されていた安室ちゃんの展示会finalspaceへ行ってきました(*´꒳`*)
実は2年程ですがファンクラブにも入ってライブにも行ってました☆
しかし妊娠、出産でファンクラブを更新せずにいたらまさかの引退発表し、最後のライブは行けなかったという失態を犯しました(;_;)泣

展示会の中は撮影禁止だった為写真は無いのですが、入るとデビュー当時から順番に映像と共にその時に着用した衣装があったのですが本当に感動しました!
凄くウエストが細くてびっくりでした( ̄▽ ̄)
もちろんイモトとのツーショットもありましたよ♡
ここは写真撮影はOKでした♪(´ε` )

最後にグッズも買いました〜☆
引退してしまった今は寂しいですがDVDを観て安室ちゃんに癒されています(^ω^)
<歯科衛生士:利川>

PAGE TOP