GW

みなさんこんにちは!
今回は映画のお話はお休みしてGWのお話です(^▽^;)
早速ですがみなさんはどのように過ごされましたか?
私は友達の車で気ままなドライブの旅をしてきました(笑)
まずは島根県の出雲大社を目指し、広島を経由して原爆ドームへ、そして岡山の瀬戸大橋から香川に寄り家族にお土産を渡して、鳴門の明石海峡大橋から関西に戻ってきました。

(大荒れの日本海は、瀬戸内海しか知らない人間にとって怖かったです…)

(原爆ドームは初めてだったのですが、とても感慨深いものでした)
各地で様々なアクシデントもあったのですが、終わって仕舞えばすべていい思い出です(笑)
一緒に行った友達とは高校からの付き合いなのですが、いつまでもこうやって遊んだり旅行に行ったりできる関係でいたいなと思いました。
また、私事ながら今月誕生日だったので、当日は実家に帰省してお祝いしてもらいました。
ご馳走三昧で幸せでした♩
久しぶりに実家にいると、至れり尽くせりで帰りたくなくなりますね。
これからの1年も悔いのないよう精進したいと思います(*^▽^*)
<歯科助手:井川>

PAGE TOP