Meeting & 大掃除をしました!!~前編~

毎年きじま歯科医院では、年に2回お盆休み前と年末年始のお休みの前に、診療を休みにして感謝祭と大掃除と打ち上げをしています!!
上半期までの、反省と抱負をそれぞれ発表しました。
発表の中には目標を設定し、それを達成するには、今やるべき事や行動を細かくし、期限の日付や数字を明確にしました。
CIMG8960 CIMG8969
そして、Meetingの後半は、「○○さんへ、感謝の気持ち」というテーマで、全員に感謝の気持ちを色紙に書いてみんなに渡しました。普段思っていても伝えられなかった、感謝の気持ちを全員に伝えることが出来ました。自分の色紙を読むスタッフの顔には、思い思いの笑みが浮かんでいました。
CIMG9003←こんな感じで、コメントを残しました
後半は、医院内を一斉清掃のスタートです!!
日頃から使用している器具や道具など感謝の気持ちを込めてきれいにすると気持ちいいですね!!
そうじが終わった後の医院内は、整然とした美しさでした!!
CIMG9007 ←診療室もピカピカに磨き上げました!!
後半に続きます……♪

PAGE TOP