プレゼン内容 完成!

こんにちは、衛生士の宮岡です。
7月になりましたね。
すいかなど夏の果物が美味しい季節になりました。

今月の衛生士コミュニケーション研修に向けて、今回もプレゼンの練習をしました。
同時にプレゼンの内容の作成もおこなっていましたが、ついに完成しました!
とても嬉しいです。

プレゼンの作成は私自身を見つめる機会となりました。
何を思って、何を大切にしているか、こんなに自分自身のことを深く考えたことはなかったです。
なので、自分では気づいていない新しい発見がたくさんありました。

そして、これはマネージャーの榎本さんから教えて頂いたのですが、作成するスピードがだんだん早くなっていったそうです。
これも嬉しかった事の1つです。

これから、当日は楽しく出来るよう練習していきます。

<歯科衛生士:宮岡>

PAGE TOP