プレゼン大会のチーム紹介

皆様こんにちは!歯科衛生士の上山です!
皆様暑さ対策どんなことされていますか?
私は、自転車に乗る時は帽子とアームカバーを、歩く時は日傘と小型扇風機を持ち歩いています!

さて、先日きじま歯科医院第二回プレゼン大会が行われました。
プレゼンの前にチームごとに、プレゼン大会を盛り上げるための、チーム紹介を行いました!

先行は、相手チームの“なにわ女子”です。
メンバーは、T.C 鈴木さん、歯科衛生士 宮岡さん、歯科助手 藤原さんです。
チーム名は、ジャニーズのなにわ男子にかけられています。

なにわ女子チームは、練習量が凄かったです。
朝練も連日していました。
練習をたくさんされているのを感じていましたので、本番とても楽しみでした!

内容は、歯科医院あるあるのコントとダンスでした!!
コントはとても面白く、私はずっと笑っていました!

ダンスは、皆さん楽しそうに笑顔がたくさん見られ、見ている私も笑顔になりました!
特に藤原さんがキレッキレでかっこよかったです✨

後攻は私たち“きじま三姉妹”です。
長女はT.C 植月さん、次女は歯科衛生士 浜井さん、三女は私 上山です!

私たちは、クイズを用意しました!

院長に関するクイズと、私たち3人のクイズを合わせて5問です。
クイズに使える効果音も準備して、盛り上がるように工夫しました!
チーム全員で協力しなから準備したのでチーム力が上がり良かったです!

そして優勝者には、景品も用意しました!

見事 勝利したのは、、、、
鈴木さんです!

景品喜んでくださり、嬉しかったです!

きじま三姉妹は、私たちらしく楽しくできて良かったです!

〈歯科衛生士:上山〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP