プレゼン大会

皆さんこんにちは。
歯科衛生士の浜井です。

12月になりましたね。
もうすぐ今年が終わりますね。
皆さんやり残したことはないですか?
まだまだ寒い日が続きますので皆さん体調にはお気をつけください。

さて、先日コミュニケーション研修があり、
一人20分のプレゼンをそれぞれ行いました。
内容は、「1年間のコミュニケーション研修を通して伝えたいこと」になります。

今回はチーム戦で、チームで事前に朝練をしたり、先輩に内容や、話し方に関してアドバイスをいただいたり、チームで協力して行いました。
その結果、本番ではタイムマネジメントもでき今まで一番の最高のプレゼンができました。
そして、自分自身楽しんでプレゼンを行うことが出来ました。皆さんの笑顔も見られてよかったです。
チームで協力して頑張った成果もあり、投票で優勝することができました。

そして、こんな景品もいただきました✨
ありがとうございます!

そして、皆さんのプレゼンも拝見させていただき、それぞれの思い、実践していること、過去の体験談などを聞くことができとても感銘を受けました。

これからは、今回のプレゼンで意識したタイムマネジメントや、皆さんのプレゼンで教わったことを診療でもいかしていきます。

<歯科衛生士:浜井>

PAGE TOP