プレゼン聴講

みなさん、こんにちは!
トリートメント・コーディネーターの植月です。

気温の変化が激しいですね。
何を着ようか迷います。
みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

さて先日、院内で衛生士の浜井によるプレゼンがありました。

テーマは「児童発達支援士について」です。
みなさん児童発達支援士という資格をご存知ですか?
脳科学や心理学に基づいた多数のアプローチ方法を使い、発達障害児の能力を引き出す専門の資格です。

3月に浜井が児童発達支援士の資格を取得しました。休暇を返上し、自分の時間を使い勉強した成果です!

そこで学んだ事をスタッフにプレゼンしてくれました。

浜井は、過去に患者様との関わりの中で悩んだ経験から、児童発達支援士を取得する事で自分に自信がもてるようになった。スキルアップできたと教えてくれました。

これからもその向上心で、患者様に選ばれる衛生士になっていってください!
努力は必ず自分に返ってきます!
私も頑張ろうと改めて元気をもらいました。

プレゼン本当にお疲れ様でした。

〈トリートメント・コーディネーター:植月〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

 

PAGE TOP