ヘアチェンジ☆

こんにちは♬
みなさんGWは楽しめましたか?
私は家族でBBQしたり、友達と映画に行ったり、とても充実した連休になりました♡
連休は関係ないのですが、先日ついに3年間伸ばしていた髪をバッサリ!!切ってきました\(^o^)/
切るときはさすがに少し勇気がいりましたが、、、
image
↑before
image[2]
↑ザクザク
そして
image[3]
↑こんな長さになりました♡
周りにも好評だったので、切って良かったです( ^ω^ )
久しぶりに髪が短くなって、お風呂のあとのドライヤーがとても楽になりました!!
連休も終わり、心機一転またお仕事頑張ろうと思います
みなさんの連休の話もまた聞かせてください♡
<受付:松井>

PAGE TOP