ホワイトニング

皆さんこんにちは。
歯科衛生士の浜井です。
10月になりましたね。
あっという間ですね。

さて、先日ホワイトニングトレーニングを行いました。
朝練も引き続きおこなっています!

今回は、ロープレメインで行いました。
ロープレの最中に、その都度こうした方が伝わるというアドバイスをしていただきました。

ホワイトニングをする上でも、人それぞれ気になるところは違いますよね。

また、歯の色も何段階かあります。
どれぐらいの色がいいかなど一緒に相談していきましょう!!

私たちトリートメント・コーディネーターは、しっかり患者様のご希望や、気になること、ホワイトニングをする上で大切にしている事をお聞きしてからご説明させていただきます!

ホワイトニングをすることで顔の印象も明るくなり、自信を持って笑う事ができます✨
また、結婚式や、お子様のイベントなどで写真を撮った時に映えます♪

ご興味ある方は、スタッフまでお声かけください!!

これからもトレーニングを続けて患者様に笑顔で帰ってもらえるような、寄り添ったカウンセリングをしていきます!

〈歯科衛生士:浜井〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP