ミーティング

皆様、こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの鈴木です。

凍てつく寒さですね。
温かい飲み物が恋しくなりますね。
私はホットゆず茶をよく飲みます。
皆様は何をよく飲まれますか?

さて、先日マネージャーとリーダーでミーティングを行いました。
全体ミーティングは昔に行っていましたが、しばらくは診療を優先するため、ストップしていました。
去年からリーダーという役職ができたことで、2022年からスタートした、リーダーミーティングの第1回目でした。

今までは衛生士のリーダーがいなかったのですが、今年は宮岡を筆頭に、衛生士チームをまとめて、“今よりさらに患者様に選ばれる衛生士になるため”をテーマに進めていきます。

患者様にとってどのような歯科医院なら、安心して通えるのか?
どのような対応が選ばれていくのか?
ということをミーティングを通して、スタッフみんなで考えていきます。
そして、診療やカウンセリングの際に、患者様から意見をいただく機会もあるかもしれませんので、その時は、ご指導よろしくお願い致します。
皆様、よりパワーアップしたきじま歯科医院を楽しみにしていて下さい。

そして、嬉しいことがありました。
先日、院内で実施したラッキーコール研修の講師の試験に合格することができました。
これからは、スタッフへ、医院のあり方や対応の仕方を実践者として、伝えていきます。

〈トリートメント・コーディネーター:鈴木〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP