ミーティング

みなさま、こんにちは^_^
花粉症の辛い時期がやってきました。
くしゃみ、目の痒みと毎日戦っています。

先日、全体ミーティングがありました。
きじま歯科医院では毎月1回全体ミーティングがあり、申し送りや勉強会、実践練習などを行います。

今回はいつも診療室で患者様に座っていただくチェアに実際にスタッフが座り、気になるところの意見を出し合いました。
常に清潔を心がけていますが、実際に座ってみると視界が変わり今まで気づかなかったところがよく見えました。

診察中、居心地良く過ごして頂けるよう今後もチェックして、気づいた時にすぐに掃除するよう心がけていきたいと思います。

<歯科助手:植月>

PAGE TOP