ラストスパート!

みなさんこんにちは、助手の居相です(*´ー`*)
寒くなりましたね~
私の地元では天気予報で雪のお知らせがあったそうですo(T□T)o
もうそんな季節か、、、と思いつつ少し雪を楽しみにしている自分がいます。笑
みなさん、体調崩さないようにあたたかくしてお出掛けくださいね!
さて、先日のブログでもお伝えしましたが、私は今TCを目指すために勉強をしています。
その勉強会もあと一回で終わりをむかえます!!
長かったような、短かったような、、、
勉強会でもたくさん実践練習をして、医院のスタッフにもたくさん協力してもらいました。

ラストの勉強会では、ロープレのテストがあるので、いままで練習した成果が発揮できるよう頑張りたいと思います!(*´ー`*)
皆様が安心して話ができるようなそんなTCを目指します(*^^*)
<歯科助手:居相>

PAGE TOP