ラーメン♡

2月になりましたがまだまだ寒い日が続いていますね!
インフルエンザに、ノロウィルス感染という話をよく耳にします。
インフルエンザにしても、ノロウィルスにしても、しっかりお鼻で呼吸し、しっかり噛んで食べれるようになると予防出来るそうなので、皆様是非「あいうべ体操」をやってみてくださいね(。◠‿◠。✿)
先日、「ちちんぷいぷい」でも特集が組まれていたようですよ☆
きっと来年には「あいうべ体操」は大流行りしてるのではないか…と思っている私です(笑)
さてさてお話は変わり、先日用事があり日帰りで東京へ行って来ました꒰✩’ω`ૢ✩꒱
日帰りで東京に行き出すと、そんなに苦にならないから不思議です(*´艸`*)
始発に乗ると、9時前には渋谷に着いちゃいますからね( ´艸`)
用事の合間をぬって行って来たのがラーメン屋さん!!
テレビで見て、是非食べてみたかったトマトチーズラーメン!!
写真
すっかりハマりました꒰*´∀`*꒱パスタ食べてるみたいで美味しいんです♡
この日は2回目のトマトチーズラーメン♡
しばらく東京行った時は食べに行っちゃうかもしれません。゚(゚^艸^゚)゚。
美味しいもの大好きなので何かオススメがあれば教えてくださいね♡
<歯科衛生士:増岡>

PAGE TOP