リーダーの本 📖

こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの鈴木です。
寒くなってきましたね。
感染症にはお気をつけ下さいね。

さて、先日、こんな書籍に助けられました。

この書籍に、リーダーとしてどう行動したら良いか沢山のヒントが書かれています。
きじま歯科医院でリーダーとして選んでいただいたとき、この書籍を参考に行動してきました。

この書籍を読んでから、仕事を他のスタッフに振る事ができるようになり、自分の抱えている仕事を整理するようになり、仕上がりにこだわらずとにかく仕上げる姿勢に変化していきました。
そして最も行動が変化したのは書籍から情報を得るということです。
「上司が読んでいる本を片っ端から読め」とこの書籍には書かれています。
そうすることで、上司の考えに近づき、会社の目指す方向性が見えてくることもあります。

今までは上司がすすめてくれた書籍の中で、読みやすいものを選ぶ「読書」という機会を提供してもらっていましたが、最近では自分の興味のある書籍を購入して、読み進めています。

ブログを読んで下さっている皆様にとって、少しでも何か良い情報がないか模索し、書かせていただきますので、よろしくお願いします。

〈トリートメント・コーディネーター:鈴木〉

PAGE TOP