ルシェロペースト ホワイト

みなさん、こんにちは♬
すっかり寒くなりましたね。
暖房がかかせなくなってきました。
最近、コーヒーや紅茶でついてしまった着色汚れが気になっていたので「ルシェロ歯みがきペースト ホワイト」を使ってみました(*^_^*)

ペーストを歯ブラシの毛先全体にのせて、水をつけずに、着色が気になる前歯からブラッシング。
ミントタイプでさっぱりしていて、磨いた後は歯がツルツルになりました♬
ペーストにはエナメル質よりも軟かいLime粒子(清掃材)が使われていて歯に優しく汚れを落とし、フッ素配合で虫歯の発生も予防してくれるそうです!
まだまだ使い始めたばかりなので、これから効果の程が楽しみです♬
歯が綺麗になっていくと思うと毎日の歯みがきタイムも楽しいひとときになってきますね(*^▽^*)
<歯科助手:植月>

PAGE TOP