ワールド牧場

こんにちは、衛生士の利川です☆
先日ワールド牧場に行って来ました(^ω^)
小さい頃行ったそうなんですが…記憶にありません_| ̄|○
色々な動物が居ましたよ\(//∇//)\

 

私は乗っていませんが主人と娘は乗馬体験をしました(((o(*゚▽゚*)o)))
娘は初乗馬にびびってしまい笑顔は無くただただ無表情〜(°_°)泣
なのでもう少し大きくなったらまたリベンジしたいと思います( ̄▽ ̄)

あとえさやりが出来る場所もありました!!
えさをもっているとくれくれ攻撃が凄かったですψ(`∇´)ψ

動物と触れ合えるだけでなくアスレチックなどの遊び場もありとても良かったです☆
可愛い動物達に癒された1日でした♪(´ε` )

<歯科衛生士:利川>

 

 

PAGE TOP