万博公園でお花見をしました

こんにちは。
少し前のことですが、万博公園にお花見をしに行きました!
平日だったので、人も少なくてゆっくり桜をみることができました(*^^*)
屋台がたくさんあったり、大道芸人さんが来ていたのでとても楽しめました!
image
そして、お花見と同じくらい楽しみにしていた陶器市も開催されていたので、新しい和食器探しをしました!
桜の季節ということもあり、さくら柄の徳利とおちょこを購入しました♡
お家で呑む日本酒が美味しくなりそうです♪(でも私は日本酒はのめません。笑)
すてきなものばかりで目移りしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
あとは、お花見定番⁇の3色団子も食べました(^∇^)
小雨がたまに降っていたせいか帰り道では虹が掛かっていてきれいでした
image[1]
季節はすっかり春でこれからアウトドアイベントがたくさんできるので、楽しみですね♪
オススメのお出かけスポットがあれば教えてください(^o^)/
<助手:寒川>

PAGE TOP