人気のおもちゃの紹介①(乳児編)

チャイルドルームでは、0歳児から小学校低学年(2年生)までのお子様をお預かりしています。  
豊富なおもちゃと子ども向けDVDや絵本も充実しておりますが、今、乳児のお子様が
よく遊んでくれたり、頻繁に使っているものをご紹介します。
     
一つ目は、歩行器です。
歩行器は少しの時期だけしか使用しないのでお家にない方が多く見られます。
なので、記念撮影を撮っていかれる方多いです☺️
前になかなか進まないですが、自分の目線が高くなり、色々な所が見えキョロキョロし、楽しんでいます。

二つ目は、ベビージムです。

自分で手を伸ばし、おもちゃの音を楽しんだりくるくる回してご機嫌です。

三つ目は、バウンサーです。
 
ご機嫌で手足をバタバタさせていても眠たくなると教えてくれ、揺らしていると直ぐにスヤスヤ寝てくれます。
寝顔も私に癒しをくれる子ども達は宝物です。
子ども達の笑顔が原動力になって毎日を楽しく過ごさせて頂いています。

<保育士:槇野>

PAGE TOP