京都のいちご氷

こんにちは〜♡
昼間は夏のような暑い日が続いてますね!
私は週末念願のいちご氷を食べに京都まで行って来ました( •ॢ◡-ॢ)-♡
去年お友達から美味しいから行ってみて〜!!と聞いていたのですがなかなかタイミングが合わず行けずじまい。。。
今年こそっ!!!と張り切って行って来ましたよ♡
ここのいちご氷は100%フレッシュないちごをシロップにしてるかき氷なんですっ!!!!!
写真
いちごのツブツブもいっぱいで甘酸っぱくてとても美味しかったです!
練乳も別についてくるのですが、いちごの味を楽しむなら練乳ナシがオススメです!!
このいちご氷は6月末くらいで終わりになり7月からはマンゴー氷が始まるそうです♡
きっとマンゴー好きな私には最高のかき氷ですよね(*´艸`*)
また、マンゴー氷が始まる頃に京都に行ってみようと思ってます!
またマンゴー氷食べに行ったらブログに紹介させていただきますね♡
<歯科衛生士:増岡>

PAGE TOP