今年の漢字

みなさんこんにちは。
歯科衛生士の浜井です。

1月になりましたね。
皆さん初夢はもう見ましたか??
いい夢だといいですね!

さて、きじま歯科医院では、毎年年明けに
今年の自分自身のテーマを漢字で記入していくということを行っています。

私が今回選んだ漢字は
「励」という漢字です。

今年は、個人的に資格の試験を受けたり、
新人研修の講師の試験、他研修も多くあり、勉強に励む一年にしていくということで
この漢字を選びました。

やはり、このように目標を立てることで、
モチベーションがあがり、前向きになります。
これからもこのように目標を立てて記入するということを続けていきます。

今年もより一層精進して参りますのでよろしくお願い致します。

<歯科衛生士:浜井>
吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP