働くママ♪♪♪応援!!!

こんにちは。
きじま歯科医院の榎本です。
いつもきじま歯科医院のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、きじま歯科医院は働く女性にとってとっても良い環境なんです。
その理由は、歯科医院内にスタッフ用託児施設完備しているからです。
歯科医院は女性が活躍する場所で、女性の輝く場所です。
その環境の1つが、スタッフ用の託児施設です!!!

「そろそろ子どもを預けて、職場復帰したいな〜」なんて思っているママ衛生士さんや助手さんはいませんか?

・保育園がなかなか決まらない…
・保育園に預けるのも不安がある…
・保育園のお迎え時間に間に合うか心配…
悩まれているママさんも多いと思います。

その悩みを解決しながら、働くことができるので安心して働くことができますよね。

安全面も徹底しており、豊富な経験を持つ保育士が常駐しておりますので、安心してお子様を預けることが出来ます。
産休育休の取得や院内での託児、保育の充実など働きやすい環境を整えております。
子どももいるけど学んで成長したいというママさんも大歓迎です。
キャリアアップを応援できる環境も整えて、働きたいママさんに積極的に協力したいと考えております。
当院の無料託児サービスについて、気になる事がございましたらご相談談ください。
医院見学も行なっておりますのでお気軽にお越し下さい。

<マネージャー:榎本>

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP