全体Meetingをしました !!

 
2013年も気がつけば、6月も終わり後半に入りました!!早いものですねっ!!
今日は、スタッフ全員で月1回のMeetingがありました。今回は、毎朝の朝礼で読んでいる、ビジョンの内容を振り返り、また、きじま歯科医院では、理念としている「人と人との間に生まれる 優しい気持ちを医療につなげたい」という事を、自分たちは実行できているか、また心得て行動できているかを、もう一度確認しましました!!
DSC_0261←Meetingの様子です!!
振り返るという事は、とても大切なことなのですね。そして、これから先をどうすれば良いかという事も、とても重要な事だと、改めて思いました!!
そして、7月は院長の誕生月です☆52歳です!!
DSC_0262

いつまでも、明るく優しい院長でいてくださいスタッフからは、ネクタイとポケットチーフをプレゼントしました☆
DSC_0263
本当に、おめでとうございます
きじま歯科医院は、人と人との間に生まれる 優しい気持ちを医療につなげれるように、日々精進していきたいと思います!!

 

PAGE TOP