冬のチャイルドルーム

こんにちは(*^^*)
保育士の根津です。

毎日寒いですね…(T^T)
そんな寒いなかでもチャイルドルームの子どもたちは元気いっぱいで遊んでいます♪

皆さん、チャイルドルームの床は床暖房だと知っていましたか?

なので子どもたちは裸足で、のびのび、ぽかぽか遊べるんです♪
しかも、クッションフロアなので安全面にも配慮しています。

外は寒いのでタイツを履かせたくなってしまうかもしれませんが、滑って危なかったりジャングルジムや滑り台ができなくなってしまいますので、靴下と分かれたものを履かせて来ていただくと子どもたちも楽しく遊べるかと思います(⌒‐⌒)

床が暖かくなっていますので、もし良かったら裸足になれる服装で遊びに来てくださいね(*^O^*)

<保育士:根津>

PAGE TOP