冬休みのこと

こんにちは、衛生士の福元です(*^^*)

あっという間に2020年に入りましたね。まだ2020と書くのに慣れないです(^_^;)

私の冬休みなのですが、少しお休みを頂いて、沖縄で過ごしました。

楽しみの一つは大好物のゴーヤです。

もう一つは綺麗な海ですが、1番綺麗だった所はこちら、ニライカナイ橋の展望台から見た海です。

ニライカナイとは沖縄で生命の源、神々が住む島といった意味があるそうで、とても神秘的でした。

あとはタイの乗り物トゥクトゥク(笑)をレンタルして、ドライブしたり

(なかなか楽しかったです)

海沿いの公園で遊んだりとのんびりと過ごしました(*^^*)

宿泊先のスタッフの方達の心遣いがとても温かく、また泊まりたいなと思える宿でした。
スタッフの対応や心遣いによって、旅の思い出は凄く良くなるものだなと感じました(^o^)

また本年も頑張りたいと思います。

<歯科衛生士:福元>

PAGE TOP