函館旅行

こんにちは、歯科衛生士の松井です。

毎日暑いですね…暑いのは苦手です。

そんななか、先日はお休みをいただいて函館に行ってきました。
さすがに北海道は涼しかったです!

北海道へ行く…といえば、選択肢は飛行機かなと思うのですが、今回は北海道新幹線に乗るため、新大阪から新幹線で行きましたー!
 
片道…何時間かかったのか覚えてません(笑)
青函トンネルも通りました(*´ω`*)

函館駅前に『かもめ』というラーメン屋さんがあるのですが、ここの塩ラーメンが食べたくて食べたくて…

はい、食べました(笑)
優しそうなおじさんが一人で切り盛りされていて、とっても美味しかったです!
わかめがアクセント(*^^*)

そして、函館で忘れちゃいけないのが

ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー
 

ハセガワストアのやきとり弁当

ちゃんと食べてきました!

旅行に行っても食べることばかりの私です。
でも、観光も楽しんできましたよ!
それはまたの機会にご紹介…(*´ω`*)
美味しいものがたくさんの北海道*
また行きたいです☆

<歯科衛生士:松井>

PAGE TOP