勉強会

こんにちは!受付の南です!
最近グンと寒くなりましたね、、私は早速風邪を引きました、、
皆さんは、風邪には要注意してくださいね、、( ゚д゚)
さて、最近のお話といえば、先日田中歯科さん、いなだ歯科さんとの三医院合同で勉強会が行われました。
各歯科の先生、衛生士さん、助手さん、受付さんがそれぞれスライドを作ってくださり、自身の医院での取り組み等についてお話してくださいました。
半年に一回程のペースでこのような勉強会が開催されるのですが、他の医院の方の考え等を聞けたり交流したりできる場はなかなかないので、とても刺激を受けます!
今回も沢山の刺激を受け、私も取り組みたいな、真似したいな、と思うことばかりでした(^_^)
今後もこういった勉強会を通して、意見交換をし交流を深めていければと思います。
ちなみに、今回は会場も広く綺麗で、サービスも大変良い所でした!!
そのため一日とても過ごしやすい空間でした!(笑)
こちらもありがとうございました!!
毎回このような勉強会を開催してくださる、各医院の院長先生方、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(^_^)
<受付:南>

PAGE TOP