動画撮影がありました

こんにちは(^_^)
きじま歯科医院の榎本です。
先日、きじま歯科医院のホームページのバージョンアップのため動画撮影がありました。
プロのカメラマンも来られ、スタッフもドキドキでした!!
DSC02580
ホームページに動画を入れることで、きじま歯科医院での処置の流れや医院内の風景、無料託児施設のチャイルドルームがどのようなところか・・・というの動画で知ることが出来るそうです。
DSC02577 DSC02575
初めての病院というのは歯科医院に関わらず、皆さんどのようなところかわからないので不安が多いと思います。
病院に行く前に、どのような治療方針なのか、どのような先生がいるのか、どのようなスタッフがいるのか・・・を知ってから選択していただくという事は大切なことだと感じます。
多くの方にきじま歯科医院の動画を観ていただけたら嬉しく思います。
動画完成は年内予定です(@_@)
DSC02581
動画撮影はとても緊張しましたが、貴重な体験でした。
完成しましたら、また報告させていただきますのでご覧ください!!
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP