勝尾寺に行ってきました♪

こんにちは(^∇^)
先日、勝尾寺に紫陽花をみにいきました!
勝運の神様がいるということで、昔は受験シーズンに合格祈願に行っていました♪
久しぶりの勝尾寺でしたが、やっぱり小だるまがいっぱいありました♪
あと、トイレがとてもきれいになっていました!
写真はありませんが、もし勝尾寺に行ったときはトイレも覗いてみてください♪
紫陽花を目当てに行ったのに、あまり見当たりませんでした(;_;)
もう季節が終わってしまったのかもしれません。笑
image[3]  image[5]
でも、少しだけ咲いている紫陽花はとてもきれいでした♡
おみくじもひきました!
中吉で良いことが書いてありました♪良いことは信じて、悪いことが書いてあれば信じません(*^^*)
赤い小さい物が、小だるまです!
image[6]
暑い日でしたが、勝尾寺は少し高い位置にあるので涼しかったです(^∇^)
そろそろ梅雨も明けて、夏本番ですね!みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね♪
<助手:寒川>

PAGE TOP