合格おめでとう!

皆様、こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの鈴木です。
夏野菜が美味しいですね。
浅漬けにするといくらでも食べられますよね。

さて、先日、トリートメント・コーディネーターになるためにトレーニング中の浜井・宮岡の最終実技テストがありました。
私は患者様役として同席しました。

どんな質問や反応をしても動じずに応える2人がとても頼もしく見えました。
それに、テーマであるタイムマネジメントもしっかり守って伝えるべき内容をしっかり伝えることができていました。
カウンセリングは45分の設定でしたが、45分を過ぎてしまっても、時間が余り過ぎてしまってもタイムマネジメントができているとは言えないのです。

どんな反応が来るのかわからない中のタイムマネジメントはとてもシビアで患者様によってその反応を察知して、時間配分をしないと診療に遅れが出てきてしまいます。

そんなタイムマネジメントをやりきり2人は見事に合格しました!!!💯

何度も一緒に練習した私もとても嬉しい気持ちです。

そして、これからが本番です。

今よりもっと多くの患者様に選ばれてもっとキラキラと輝いていく2人の姿が楽しみです♪

〈トリートメント・コーディネーター:鈴木〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP